2008年04月08日

萌える!アバターメーカー

いろんな方のブログでその人を表わすアバターを見て

私も作りたいなぁ…って思っていたのですがひらめき

一言にアバターと言ってもいろいろな種類があって

しばらく迷ってました。


そして、やっと『萌える!アバターメーカー』というサイトで

自分のアバターを作ってみました揺れるハート(もちろん無料です)

これ、いろんなパーツをお好みで選んで組み合わせるから

イメージをいろいろと変えられて、とっても面白いです〜ー(長音記号2)


左上に貼っていますので見てくださいねかわいい

私のブログからみる印象・イメージと合っているでしょうか?

ちょっと可愛いすぎかなぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしま〜す!

   ↓

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
タグ:アバター
posted by れお at 22:45 | 兵庫 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

