2008年03月03日

れおの取扱説明書

れおさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・男性を近づけてはいけません。

・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

・模倣品にご注意下さい。

・オリジナルはこちらではありません。

・通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。

---------------------------------------------------------------
また、れおさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・乗り物の中
・九十九里浜
・海のそば
・墓地

---------------------------------------------------------------
れおさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・雨ざらしにしてみて下さい。

それでもれおさんが正常に動作しない場合は。

・電源が入っていない可能性が高いです。




またまた、ともたんさんのところから持ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

面白いよねぇ・・・るんるんるんるん

私って電源入れないと動かないんだってexclamation&question

そしてオリジナルじゃないんだ?ふらふら

でも誰がこんなん考えたんでしょー?


暇のある人はやってみてね♪
    
      ↓

    取扱説明書
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

