2009年08月03日

名前のことだま

gremz みず


みなさん、こんばんわ〜〜(○゜▽゜○)/
昨日は、edita置き手紙他のネット友さん達から
お祝いコメントを頂いて嬉しかったです〜〜
ありがとうございました〜★(*- -)(*_ _)ペコリ


実は、ブログ友ともたんさんも8月生まれなの〜
彼女は天然ちゃんなのでほんわかした雰囲気で
面白いけど、やる時はやるって感じで頼りになるよw
仲好くしてくれてとっても嬉しいです〜〜るんるん


私もともたんと同じで、永遠の二十歳 って
ことにしておきますので、よろしくです〜〜w
で、私は夏生まれなのでが好きなんですよ〜
(最近はめちゃめちゃ暑くて困るケドね;)あせあせ(飛び散る汗)


ということで、
昨日は、お誕生日にちなんで
名前の本を読みました〜


人生が100倍楽しくなる名前セラピー』です
s-20090801181826.jpg


サブタイトル?が

なぜ生まれてきたのか?
その答えはあなたの『名前』の中にあります!ひらめき

ってことなので、興味をそそられちゃいました〜〜w


なかなか面白かったですよw
なるほど〜とか、へぇ〜〜って感じです。
名前からその人の使命がわかっちゃうんですよ〜わーい(嬉しい顔)


ふろくで「名前のことだま」50音一覧表っていうのが
載っているんだけど
自分の名前のそれぞれの文字のことだまがわかりますー(長音記号2)


私の名前の中のうちのひともじは

表の働きは・・・
癒しを与える文字なんだって!
人に癒しを与えて元気にする働きを持つ。らしいw


裏の働きは・・・
言葉で相手の痛いところ、弱いところを的確に突く。
ってことです(>_<)たらーっ(汗)


なんでも表裏一体になっているんですね〜〜
気をつけないと、です。。。

この本は奥が深いと思うので何度でも読んでみようと
思っていまーーす!(ホントか!?w)
興味がある方は自分で買って読んでねww





今日もこんなれおに応援ありがとうです〜〜
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


今日のスィーツは続きから。。。ww


続きを読む
posted by れお at 23:48 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

