2009年06月08日

「置き手紙(Puchipuchi)」の紹介です〜♪

gremz ごみ分別


みなさん、こんばんわ〜〜( ゜^∀^゜)ノ
今日は暑かったので、午後から眠くて困ってました〜晴れ


さて、今日は新しいブログパーツの紹介をします
もうご存じの方もいると思われますがあしからず〜わーい(嬉しい顔)


実は、ブログ友ともたんさんから教えて貰ったの
ともたんさんのお友達(のんきんぐさん)が作った
と言うことです。\(◎o◎)/!スッゴーーイ!!exclamation×2


この「置き手紙(Puchipuchi)」はブログ上で
訪問者の足跡が確認できるすぐれものです。
(コメントしたい場合は簡単につけれます)ひらめき


しかも、エディタやあし@みたいなサイト経由ではなく
訪問相手の方のブログ上で簡単に足跡が残せます足


良ければみなさんも参加してみませんか?
こちらのバナーから登録できますよ〜


puchipuchi_banner


今日も応援ありがと〜(^◇^)ノ
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:00 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | イチオシ情報!
×

