2009年01月14日

久々にntomo日記でっす〜♪

グリムス エコアクション

この前のお休みに、久しぶりにntomo
みえこ(MK)さんささらさんとお会いして
いろいろとおしゃべりさせていただきました〜わーい(嬉しい顔)

その時の画像ですカメラ
お正月気分で着物を着てますww

1.11miekosan to.jpg

これはみえこ(MK)さんとこのパークです雪
雪が積もっていて真っ白で綺麗です
そこに上から花びらが散ってきて風流ですぴかぴか(新しい)

こちらはささらさんのパークです
しばらく見ないうちに、すごく広くなって目
たくさんのパーツが増えて立派になっていましたexclamation×2
(ここでは写ってませんが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3ショット.jpg

左からみえこ(MK)さん、ささらさん、ぷりんですー(長音記号2)


そのあと、続きを読む
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ntomo日記
×

