2010年01月16日

グリムス3本目やっと大人の樹になったよ♪(=^・^=)ノ

gremz オゾン層破壊


みなさん、こんばんわ〜〜♪(o’O’o)♪
風邪引きをご心配いただきありがとうです。グッド(上向き矢印)


高熱は出てないので仕事は行ってますが
鼻水のどの痛みが激しくて…(。>0<。)ビェェン
のど越しの良い食品ばかり食べてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ところで
グリムス3本目がやっと大人の樹になりました〜クリスマス


2009.6.12 発芽
2010.1.13 大人の樹へ成長(216日)

2010_0116.jpg

黄色くてロールケーキみたいで可愛いですね〜〜揺れるハート
親バカ発言ですけど〜゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(どうしてもスィーツ系に繋げちゃうw)


まぁ、216日かかっちゃいましたけど
まったり更新なのでしかたないですね〜〜
ちなみに1本目2本目はこんな感じデスexclamation×2

1233659858_04048.jpg

1244715884_03553.jpg



また4本目大人の樹に向けてまったりと更新して
行きたいと思いますので、生温かく見守ってくれたら
とっても嬉しいです〜゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!ぴかぴか(新しい)


ローソンで買ったエクレアが思いのほか美味しくて
クリームが絶品でした〜〜(詳細は続きから…)
ご興味のある方は続きから見てねんー(長音記号2)


今日も読んでくれてありがとうございます
よければ応援もよろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | グリムス
×

