2009年02月05日

グリムス2本目発芽〜♪ヽ(≧▽≦)/

グリムス 酸性雨

皆さん、こんばんは〜〜(○゜▽゜○)/
今日、無事に2本目発芽しました〜〜ぴかぴか(新しい)
(ん?今のところ1本目と同じようです)

1233831623_00892.jpg

今回はなるべく毎日更新して、ぐんぐん
成長させたいという野望を持っていますw
(ほんとか…!?)たらーっ(汗)

昨日まで10日間位大人の樹が表示されていて、
最終日は背景がこんな風に変わっていましたー

1233659858_04048.jpg

地球の上に木がそびえていてちょいビックリw

ちなみに、グリムスのマイページにログインすると
下(続き)のように表示されていましたー(長音記号2)

今まで現れた動物さんたちもキーワードと一緒に
表示されていましたよーーw

興味のある方は続きからどうぞ

今日もぽちぽちしていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
posted by れお at 22:12 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | グリムス
×

