2009年01月25日

グリムスが大人の樹に・・・!!

グリムス 地球温暖化

やーーっとわたしのグリムスも成長して
大人の樹になりました〜〜ヽ(≧▽≦)/
こ〜んな形の樹でしたぴかぴか(新しい)

1232844804_04037.jpg


2008年9月7日に発芽して139日
大人になったのよねぇ。
思えば長かったなぁ。(しみじみ)(-o-)ー(長音記号2)


わが子が成人して親離れしていく心境です。
でも、これで本当の木植樹されると思うと
少しは地球に貢献できるんですよね。わーい(嬉しい顔)


また10日後には新しい芽がでるそうなので
心機一転、記事更新がんばりたいです。
今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


苗の成長過程を載せておきまーす
よければ続きからごらんくださいね


続きを読む
posted by れお at 11:45 | 兵庫 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | グリムス
×

