2008年09月29日

グリムス経過報告2

グリムス  エコバッグ
グリムスを育て始めて22日めです
今までいろいろな変化がありました。ぴかぴか(新しい)

最初、双葉だったのが葉っぱが3枚になり
4枚になり、そして今は5枚になりました。わーい(嬉しい顔)

3枚・・・5日め
4枚・・・12日め
5枚・・・19日め

訪問してくれた動物さんたちは前に報告したのが

5日め…かたつむり
7日め…リス
10日め…ねこ

ということでした〜ー(長音記号2)(過去記事はここね)

そして、その後は下記のような感じですexclamation

13日め…ちょうちょさん

s-1221969966_00526.jpg

15日め…ふくろうさん

s-1222082299_04245.jpg

17日め…ツバメさん

s-1222334705_06090.jpg


それ以後がなぜかキーワードがヒットしないのあせあせ(飛び散る汗)
う〜〜ん?なんでだろ?
エコ記事かいてないからかな〜?( ̄▽ ̄)ゞ

今日もこんなれおですが応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:05 | 兵庫 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | グリムス
×

