2008年09月18日

グリムス成長を振り返って★

グリムスのキーワードは酸性雨
グリムスを貼って育ててから今日で11日です。ぴかぴか(新しい)

ここで、おさらいです。

3日めの写真はこれ
ふたばが出ていよいよこれからってことです黒ハート
大きくなぁ〜れwグッド(上向き矢印)

s-1221049117_06112.jpg

かたつむりさん登場!(5日め)
朝見ると背景の色が違うってこと発見exclamation×2
葉っぱが3枚に!(隠れて見えないけど)

s-1221175037_01443.jpg

りすさんが遊びにきてくれたところハートたち(複数ハート)
(7日経過です)

s-1221359848_01982.jpg

そしてちゃんが来ました〜猫
(11日経過です)
夕方見ると、夕焼けになってること発見!
(会社のPCで内緒でこっそり見ましたあせあせ(飛び散る汗)

s-1221640723_07987.jpg

もっとエコ記事ちゃんと書いて大きく成長
させたいれおでした、応援もよろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 22:11 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | グリムス
×

