2008年09月09日

エコなことしてますかぁ〜?(^◇^)v

今日もれおのグリムスが元気そうです^^
地球温暖化のせいか、まだまだ日中は暑いですけどね。あせあせ(飛び散る汗)

このグリムスにはキーワードがあるみたいで
バッチし合えば木のところに何かが来るらしいですわーい(嬉しい顔)

どんなキーワードなのかは、秘密らしいので
適当にエコについて書いてみます

ということで、突然ですがダッシュ(走り出すさま)
みなさんどんなエコをしてますか〜?

私は、ささやかなことですが

電気製品を使い終わったら必ずコンセントから抜く
ようにしています。
でも、コードを引っ張っちゃダメよ〜。あせあせ(飛び散る汗)
プラグを持って抜きましょうw

(電気をつけたまま出掛けたり、寝てしまうのはひらめき
 逆エコになるのでやめましょう^^;)たらーっ(汗)

あと、お風呂の残り湯を洗濯に使うのもエコだしいい気分(温泉)
トイレのタンクに重しを入れて節水するのもエコかな

クーラーの時間を短縮してあとは扇風機にするとかー(長音記号2)
まさかうちわってことはないでしょね〜

エコバッグも持ってはいるのですがカバン
なかなか使う機会がなくて…これも実行しなきゃ!

他にもエコなことがあれば教えてくださいねexclamation

今日もこんなれおですがランキングぽちっと
応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
タグ:エコ
posted by れお at 22:43 | 兵庫 | Comment(7) | TrackBack(0) | グリムス
×

