2008年09月08日

私もグリムス始めました〜★d(*^ー゜)b

私もともたんさんとこを真似てグリムスを貼りました〜クリスマス


グリムスとは…?
ブログで苗木を育てる育成ゲームだそうです★

苗木は、ブログの投稿によって成長するみたい。
苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3000以上
あるらしいので、どんな樹に成長するのか楽しみです黒ハート

れおの苗木は、右側のカレンダーの下にありますので
観察してみてくださいね目


ほんとは昨日、グリムスをブログに貼ったので
記事をアップしようと思っていたのに友人と会ったり
なんか忙しくて、夜はまたまた早く寝てしまったりで眠い(睡眠)


久しぶり(2〜3年ぶり)にその友人と会いました。
香川に住んでいる人なので、なかなかあえなくて…。
こちらに来る用事があったみたいで声が掛かりましたわーい(嬉しい顔)


ランチを食べに行ったのですが、
私の数少ないお気に入りのお店に案内しましたレストラン
彼女も気に入ってくれて良かったです☆

そこは、野菜などの素材にこだわったお店なんです。
『あげは。』っていうお店なんですが
このお店についてはまた今度記事にしますねwー(長音記号2)

今日もこんなれおですが応援よろしくお願いします〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:43 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | グリムス
×

