2009年11月01日

グリムスのハロウィン♪

gremz 省エネ

みなさんこんばんわ〜〜
なかなかブログに来れなくて・・・スミマセ-ンあせあせ(飛び散る汗)


グリムスハロウィンバージョンなので
あわてて画像キャプチャしました〜〜ダッシュ(走り出すさま)
11.1_1412.jpg


そういえば、しまうまの時と木の様子が
変わっていますので比較してみますー(長音記号2)
10.5_114.jpg


ついでに去年のハロウィンの画像を探しました
かぼちゃの様子はまったく同じですよね〜わーい(嬉しい顔)
1225463913_04683.jpg



運営者さんが変わったみたいだけど
今までと同じように期間限定イベント
楽しめるのかな〜〜(=^・^=)v







近況です。。;;


職場の男性の不正が社長に見つかったらしく
その男性を辞めさせるとかなんとかって
社長はちょっとおかんむりな毎日です。


急にいなくなったら、作業がまわらなくなるし
しかも、その男性(既婚)ひとりじゃなくて
パートの女性(既婚)も絡んでいるみたいで


少人数の職場なので、他の従業員の手前もあるし
何かと気も使わなきゃいけないかな〜って感じで
ちょっとバタバタしております。(ーー;)


ほんと職場の人間関係って難しいですよね。
みんながまじめに楽しく仕事ができたら
それほど良いことはないんでしょうけどね。


↓良ければ、ぽちっと応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 21:56 | 兵庫 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | グリムス
×

