2009年04月13日

マイグリムスとチロルチョコ

今日もお天気がよくて午後からは眠気との戦いで
春だなぁ〜を通り越して、初夏みたいでしたね〜晴れ

今くらいから6月にかけてのこ時期は、新緑がまぶしく
とっても気持のよい私の好きな季節です黒ハート

どこかへに出たくなる季節だったりもします〜
食べ歩きなんかもいいなぁ(やっぱそっち系?w)ー(長音記号2)

と言っても、どこにも行く予定はないんですけどね
しかも、まだ花粉の影響が…。(@_@;)あせあせ(飛び散る汗)

マイグリムスもずいぶん成長してますよ〜ww
この形は1本目の時にはなかったような…?
1239625179_04090.jpg

チロルチョコは続きから見てね左斜め下
その前に応援ぽちぽちよろしくですー(長音記号2)

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
posted by れお at 21:54 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | グリムス
×

