2010年01月27日

福山雅治の龍馬人気はすごい!?

gremz 地球温暖化


みなさん、こんばんわ〜(=^・^=)ノ
寒くなったり温かくなったりの神戸です〜晴れ
うちの会社でも風邪ひきさんが多いです;;あせあせ(飛び散る汗)
みなさんは大丈夫ですかぁ〜?(・.・;)


パソコンの調子が悪くて、なかなか更新できなくて
やっと書けたのに、パソコンがフリーズしちゃって
強制終了したら、記事が消えちゃってΣ( ̄□ ̄)!


ところで、最近テレビの影響か坂本龍馬が流行ってる
って感じなのですが。。。JRのパンフレットにも
こんなのがあったよ〜〜


表紙と裏表紙(全24ページ)
20100127070310.jpg20100127070237.jpg

中はこんな感じで、ドラマの紹介を兼ねて
龍馬ゆかりの地の紹介(案内)が載ってますー(長音記号2)
P1010177.jpg

P1010178.jpg


見つけてすぐに1冊貰って帰ったんだけど、翌日みたら
もうすっからかんになってたよーー!
やっぱり福山雅治さんの人気度が高いからかな〜ひらめき


高知とか旅行に行く予定なんてまったくないんだけど
この福山雅治さんの写真が欲しいために貰っちゃった
きっと、私みたいな考えの人多いと思うなぁグッド(上向き矢印)


前に高知へ遊びに行ったとき、坂本龍馬の銅像を見たけど
こんな福山雅治さんみたく男前じゃないよね〜
(過去記事は→コチラ


今日も応援ありがとうございまぁーす黒ハート
おやつは続きからw
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

続きを読む
posted by れお at 22:53 | 兵庫 | Comment(11) | TrackBack(0) | 見つけたもの
×

