2009年12月22日

パルメパラパラダンスコンテスト♪

grems

みなさん、こんばんわ〜
いよいよクリスマスも近づいてきましたね
グリムスクリスマス仕様で楽しいですね〜クリスマス


と言っても、私はクリスマスケーキを食べるだけで
終わっちゃうと思うんだけどね。仕事だし。
でも、なんとなくクリスマスって楽しいですよね?わーい(嬉しい顔)


楽しいと言えば、どなたかのブログで見たのですが
こんなダンスコンテストを
やってるみたいです→コチラ



応募者の動画を見るとすっごく面白いですw
人ごとなので笑っちゃいます
気分が下がり気味な時に見るといいかもー(長音記号2)


あと、サンプル動画もいろんな人が踊っていて
あのソフト○ンクのCMでおなじみの人も・・。ダッシュ(走り出すさま)


ちなみにメインキャラクターは、元モー娘。の
矢口真理さんです。こちらはさすが上手いです!わーい(嬉しい顔)


優勝したら賞金50万円だそうですので
応募してみてはいかが?w(3月10まで)ひらめき


一番お気に入りはこの人です→パラパラパラリーマン

すでに別のダンスになってるような?
どう見てもエアロビマンあせあせ(飛び散る汗)

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 見つけたもの
×

