2009年07月05日

もうすぐ七夕★願い事は・・・?

gremz 酸性雨

みなさん、こんばんわ〜
7月になってはや5日、あと2日で七夕です〜ぴかぴか(新しい)
日がたつのがはやいです〜〜\(◎o◎)/!


七夕といえば、七夕まつりとか、何かと
イベントがあったりで楽しいですよね〜〜ー(長音記号2)
このグリムスにもありますしね〜〜わーい(嬉しい顔)


スーパーとかに行くと大きなが飾られていて
短冊に願いを書いてぶら下げたりしますよね〜
以前、銀行でもやっていましたけどね

そこで、私も願いを込めて書きました〜〜
七夕ジェネレーターっていうジェネレーターです
みなさんもどうですかー?ww

甘いものを食べれば食べるほ... - 七夕ジェネレーター3号 - はてなセリフ


あ、それとまたまた冷麺を作って食べたよ
前のとはまたトッピングを少し変えてみました〜
もやしも乗せてみたよ〜〜ひらめき

s-P1000632.jpg


今日も応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 21:00 | 兵庫 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 見つけたもの
×

