2009年06月28日

ハサミ&キャラメルコーンコーラ味

gremz ゴミ分別

みなさん、こんばんわ〜〜
今日も真夏日で、バテバテなれおです〜ふらふら

ほんとうは1日家にこもっていたかったけど
用事があってお出かけしました〜〜くつ

歩いているとこんな看板?をみつけたよ〜
ここは美容サロン(美容室)みたいです
s-20090504125943.jpg

ちょっとオシャレな感じですよね〜
これも看板って言うのかな〜?
知ってる人いたら教えてねん

あ、それからキャラメルコーンのコーラ味
s-P1000629.jpg

キャラメルコーンコーラって、どうなの?
どうしても結びつかないんですけど〜たらーっ(汗)

まだ食べてないのだけど、食べてみるのが
ちょっとドキドキです〜

ちなみに今日はティラミスを食べたのよん
画像は続きから見てねん

今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
posted by れお at 22:40 | 兵庫 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 見つけたもの
×

