2009年06月26日

MR.BRAIN 脳トレパン

gremz 食物連鎖

みなさん、こんばんわ〜〜♪バテバテなれおです。
今日も暑かったですよね〜〜!風はあったけどね晴れ


ローソンで見かけたので買っちゃいました〜〜
DHA入り塩キャラメルチョコクリームホイップ
s-P1000620.jpg

ということで、塩キャラメルチョコクリーム
めちゃくちゃ甘くて美味しかったです〜ヽ(≧▽≦)/
s-P1000623.jpg

でも、まわりのパン生地と一緒に食べると
ちょうど良い感じかな〜〜 (* ̄ー ̄)v

それで、袋に脳トレの問題が載っていたので
良かったらやってみてくださいね


問題

競争した3人の話から順位をあてよう!
ビリの人はうそをついている。

健「亮に勝った」

亮「オレが1位だ」

裕「ボクは2位ではない」


という問題です。
ちなみに私はしばらく紙にいろいろ書いて
やっとわかりました〜(脳が固いかも;;)あせあせ(飛び散る汗)


答えは追記に…問題を解いてから見てね♪


いつも応援ありがと〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
posted by れお at 22:40 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 見つけたもの
×

