2009年08月29日

ジブリ作品のわき役でお気に入りは?

「主役じゃないけど魅力的☆
ジブリ作品の脇役でお気に入りは?」
というたねに参加してまーす♪


今日は蒸し暑くて、体力消耗しちゃいました〜;
ジブリ作品のわき役で好きなキャラを考えたけど
いろんなキャラがあって、選ぶの難しいなぁ。 


とりあえず3つほど書いてみますc(>ω<)ゞ


天空の城ラピュタ」…海賊ドーラ一家の頭
海賊の息子たちがママって呼んでたね〜
老婆に思えない身のこなしとか強さには憧れちゃう


魔女の宅急便」…黒猫のジジ
なんかスマートで友達感覚で話せるところが良い
可愛いだけじゃない頼れる感じもツボです☆


となりのトトロ」…メイとサツキのお父さん
ネコバスも好きだけど、こんなお父さん良いなぁ
まじめで勤勉家って感じだけどユーモラスなところも。
それよりなにより家族への大きな愛が素敵です


みなさんはどんなわき役キャラが好きですか〜?
良かったら、教えてね〜⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


私の応援もよろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:30 | 兵庫 ☔ | Comment(9) | TrackBack(1) | たね
×

