2009年05月31日

今日は世界禁煙デー☆

「今日は世界禁煙デー。
禁煙・喫煙にしてほしい場所を教えて☆」
というたね

gremz 地球温暖化

みなさん、こんばんわ〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫
1週間ぶりのお休みを満喫したれおです。家でw 

ところで、今日は世界禁煙デーだったのですね〜〜
初めて聞きました。( ̄▽ ̄)ゞ

私はタバコは吸ったことがないので、喫煙者の方の
気持はわからないですけど、この日はどうなんでしょ?

最近は喫茶店や飲食店でも喫煙禁煙の分煙がされて
私としては嬉しい現象です。

ただ、お店によれば隣の喫煙席の煙・臭いが流れてきて
ぜんぜん禁煙になってないよ〜ってところもあります。

せっかくの美味しいお料理やスィーツが、煙草の臭いで
不味く感じちゃうことはとっても悲しいことなんです。

なので、分煙してるお店はもっとキッチリわけてほしい
と思ってしまいます。

そのまえに、社長が事務所で喫煙するのをやめて欲しい
っていう方が切実な願いなんだけどね。(>y<)_彡☆

今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:25 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | たね
×

