2009年08月27日

『皮の薄いたいやき』ってどうなの?

gremz 砂漠化

今日食べたもの教えてっ』というたね参加ちゅー


みなさん、こんばんわ〜〜ヽ(≧▽≦)/
今朝はとっても涼しくて風が気持ちよくて
昼間は少し気温上昇したけど快適でした〜


この前の残りの野菜を使ってパスタを作ったよ〜
(前回の記事は→ココ参照)
塩胡椒とコンソメだけのテキトーな味付けでw
s-P1000787.jpg


トマトが熟れ熟れだったからソースにして
この前残ったオクラを彩りに入れて、あとは
常備している玉ねぎだけ(*⌒▽⌒*)


シーチキンベーコンでもあれば良かったのに
ちょうど切れてたのよね〜 (´ヘ`;)
でも、けっこう美味しくできたからOKかなww


今日はパートの方に『たいやき』を頂いたし
社長からは『牛乳サブレ』も頂きました〜〜(*^^)v
(小袋ひと袋だけで残りは社長が全部食べてた〜w)
牛乳サブレ.jpgs-20090824095846.jpg


このたいやき、見た目は普通のと変わらないんだけど
誰が思いついたのか『皮が薄いたいやき』とのこと
そういえば、皮が薄くて中身の餡がたっぷりでした
s-皮の薄いたいやき.jpgs-皮の薄いタイヤキ.jpg


これは、『白いたいやき』に対抗してるっぽくて(?)
白いたいやきの皮がモチモチなら、こちらは皮が
パリパリって感じだと思いますww


このたいやきは流行るのかしらね〜?(゜ー゜?)
普通のたいやきでも別にいいような気が…シナイデモナイ
皆さんの所はどうですか〜?あったら教えてねんw


今日も応援してくれると嬉しいです〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:01 | 兵庫 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | たね
×

