2009年08月07日

今日はバナナの日♪

バナナを使ったスィーツで好きなのは?
というたね参加ですw


今日はバナナの日ですって!!\(◎o◎)/!
花の日でも、鼻の日でもあるみたい〜〜ww


花の日や鼻の日は8(は)7(な)で
バナナは8(ば)7(なな)なのかな〜〜?


8を「ば」と読ませるところが凄い!
ちょっと無理があるような気がするけどね〜


ちょっと前に
朝バナナダイエットって流行ったよね〜〜
私は今でも朝食にバナナ食べてるけどぉ〜w


私は、バナナと相性バツグンチョコレート
使ったデザートがお好みでーす


チョコバナナとかとか、、チョコバナナクレープ
チョコレートパフェにもバナナが乗ってたね〜
最近食べてないので画像はありませーーん;;


・・・っと、探してみたらこれがあったよ
(探すのめちゃ時間かかったけど〜〜;;)


完熟バナナパフェ♪です〜
s-P1000509.jpgs-P1000511.jpg



みなさんはどんなバナナスィーツが好きですか?
もしかして、バナナ嫌いな人もいるかもね。


今日食べたのは「あゆもち」でぇーす♪
中の求肥もちがひんやり柔らかくて美味でした〜
s-P1000730.jpgs-P1000732.jpg


あと、岡山から届いた「ピオーネ」もw
甘くておいしいからどんどん食べちゃった〜
s-P1000714.jpg

今日もこんなれおに応援ありがとです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:10 | 兵庫 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | たね
×

