2009年08月05日

今日は箱の日!?

gremz 地球

「今日は箱の日。
あなたがインテリアとして使ってる箱ってある?」

というたね参加ですw
 

みなさんこんばんわ〜★( ゜^∀^゜)ノ
梅雨があけた途端にこの暑さはなにぃ〜〜?
て感じの神戸です。めちゃアツでした〜晴れ


今日は8月5日で、箱の日ですって!?
8(は) 5(こ) だから?ww
初めて知りましたぁ〜〜(>y<)_彡☆


インテリアで使ってる箱ねぇ〜〜?
うーーーん??   とくにないかなww
見渡して見ても・・・ないなぁ( ̄▽ ̄)ゞ


みなさんはインテリアとして使ってる箱って
ありますかぁ〜〜?
あったら教えてねんー(長音記号2)


では、最近食べたスィーツを載せておきます♪

さくらんぼ♪ 社長、こんなんくれるんよ〜w
ちょい懐かしぃ〜ww
s-20090804.jpg

これはコーンスナック菓子ガリレオです♪
見た目じゃがりこだけど、味はとんがりコーン
サクサクで美味しかったよ〜〜
s-20090805.jpgs-20090806.jpg

こちらは栗入りあずきモナカです〜
s-P1000650.jpg

今日もこんなれおに応援ありがと〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
タグ:箱の日
posted by れお at 22:17 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | たね
×

