2009年07月24日

一度だけ乗ってみたい乗り物♪

gremz 砂漠化

「多分一生ないだろうけど、
一度だけのってみたいと思う乗り物は?」

というたね参加中です


みなさん、こんばんわ〜〜\(*^▽^*)/
今日も暑い中、汗流しながら仕事してきました〜たらーっ(汗)
って、肉体労働じゃないんだけどね…(・。・;


私が乗ってみたいのは、宇宙船 でーーす
えっ?ロケットの間違いじゃないのん? って
私のイメージでは飛行機に近いのが宇宙船なのー(長音記号2)


まぁ定義はいろいろあるかも知れませんが、
よくわからないので、何かあればツッこんでくださいw
月旅行とか行ってみたいなぁ。。って。


いえ、子どもの頃はそう思ってませんでした?
自分が大人になった頃には月旅行ができるexclamation…って
普通に気軽に国内旅行する感覚で。。。(私だけ?)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、でも私、乗り物酔いするんだけどね〜〜ww
c(>ω<)ゞ ダメジャン!あせあせ(飛び散る汗)
みなさんは、乗ってみたい乗り物ありますか〜?


今日も応援ありがとうございます〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | たね
×

