2009年06月29日

食べたよ♪キャラメルコーンコーラ味

gremz 酸性雨

今日食べたもの教えてっ
というたねに参加です

みなさん、こんばんわ〜〜
今日は少し雨が降ってかなりジメジメ
とっても気持ちわるい一日でした(ーー;)
でも、恵みの雨だと信じて乗り切りました〜〜

そうそう、昨日ここで紹介した

キャラメルコーンコーラ味 ですが

みなさん興味津々みたいなので記事にしますねw
s-P1000629.jpg


袋をあけた途端に、ぽわぁ〜〜んって
すっごいコーラの匂いがしたよ〜〜!!
s-P1000633.jpg


見た目はちょっとチョコレート色がくすんだ感じで
あまり美味しそうには見えなかったのんたらーっ(汗)



で、ひと口食べたら・・・
シュッワーってめちゃコーラの味がしたのよ

めちゃめちゃコーラやんっ! って感じww


でもその直後には、コーラの味は即消えて
キャラメルコーンの味がするのよん

といっても、普通のキャラメルコーン味よりは
甘さ控えめって感じだったのん


はっきり言って、私はコーラのあのシュッワー感
とっても苦手なので飲み物のコーラは飲めないの

でも、このキャラメルコーンコーラ味はなぜか
ついつい食べたくなる感じなの(不思議だなぁ〜〜)

ひとつだけ食べるつもりが、ひとつもうひとつ
・・・って、半分くらい食べちゃった( ̄▽ ̄)ゞ

なんかね、くせになる味っていうやつっぽいよ〜
コーラ好きな方はかなりお好みだと思うなぁ。。。

でも、食べてしばらくすると・・・
コーラのげっぷが…\(◎o◎)/!キャァーヤダヤダ


みなさんも見つけたらぜひぜひお試しあれww
今日も応援よろしくです〜〜わーい(嬉しい顔)
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:28 | 兵庫 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | たね
×

