2009年06月23日

汗をかいたな〜と思った出来事は?

gremz オゾン層破壊

どんどん暑くなります☆
最近汗をかいたな〜と思った出来事は?


今日も真夏日のような神戸です〜
今日はエアコンのドライを入れてくれなくて
流しながら伝票入力してました〜(>_<)


自慢じゃないけど、は毎日かいてますよ〜
スッキリ爽やかなじゃないけどね〜( ̄▽ ̄)ゞ
スポーツとかで気持の良い汗ならいいんだけど


駅から職場まで徒歩で10分くらいなんですけど

たかが10分、されど10分


日陰がほとんどない道のりなので
この10分がめちゃくちゃ暑いのん( ̄◇ ̄;)
日傘は必須ですww)

颯爽と歩くと汗がじわ〜っと溢れ出てくるから
なるべくゆっくり歩いてます
なので後ろから来た人にどんどん追い越されます


それで、会社に着いたら手洗いしてうがいします
水を触ると冷たくて気持ちいいんですよ〜〜
そして、ミネラルウォーターを少し飲みます☆

それからあとで、野菜ジュースも飲みますww
最近は、この野菜ジュースばかりなんだけど
ほかにおススメのんとかありますか〜〜?

そうそう、たねは汗をかいたとき?ってことで
みなさんはどんな時に汗をかきましたか?
よかったら教えてねん(○゜▽゜○)/

今日も応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | たね
×

