2009年06月22日

夜もむし暑くて・・・

あなたは朝までぐっすり派?
夜中起きちゃう派?というたねです

gremz オゾン層破壊

みなさん、こんばんわ〜〜、(〃^∇^)ノ
今日は雨が降ったりやんだりで蒸し蒸しでした〜

でも、でもね、今日は社長がエアコンのドライ
入れてくれてました〜〜ヽ(  ̄▽)ノわぁい

夕方には消されちゃったんだけどね。
それでも、昼間は快適でした。。。(○゜▽゜○)v

そうそう、夜寝るときの話ね
私は結構、扇風機があると朝まで寝れちゃいます

少々暑くても、気にならないかな〜(爆睡かもw)
窓は怖くて開けられないので、閉めたままです。

「マンションの10階やのにぃ〜〜?」 と
職場の人には言われますが、だって気持ち悪いもの

窓を閉め切っているけど、扇風機だけで大丈夫よん
みなさんは夜中に起きちゃったりするのかなー?

よっぽどの熱帯夜なら、目が覚めちゃうかもね
エコを実践してると、エアコンもあまり使えないしね

みなさんはどうなんでしょー?
良かったら教えてねんww

今日も応援よろしくです〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


そうそう、この前のキャラメルコーンから
星型がひとつ見つかったよん(ラッキー
s-P1000615.jpg

posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | たね
×

